欠席連絡について

1 Google フォームによる連絡方法

○ 下記 URL より「欠席・遅刻等連絡フォーム」にアクセスし、必要事項を入力して送信してください。

https://forms.gle/atPAM4ABnqgqjBr16

※ブラウザの「お気に入り」に登録しておくと便利です。

○ URLは新しくなっています。昨年度のものは使えませんのでご注意ください。

○ 兄弟、姉妹で欠席・遅刻等される場合は、すべてのお子様について1 回ずつご入力のうえ、送信してください。

○ PC ・タブレット・スマートフォンから連絡することが出来ます。



2 その他

○ 送信は 、 前日の 18 時 00 分から 当日の 8時 00 分まで にお願いします。

○ 8時 00 分 以降に連絡される場合は、必ず電話連絡をお願いします。

○ 原則、欠席届の用紙を使用しないこととします。 通学班への連絡については、可能な範囲でお願い

します 。

○ なお、オンラインによる連絡が困難な場合は、電話による欠席連絡も今までどおり可能です。

○ お子さんが遅刻・早退をされる場合は、事故等を防ぐため必ず 保護者の方が送迎 をしてください。

また、 必ず職員室に立ち寄ってから教室等へ行くようにしてください。

○ 欠席等をする日を間違えて入力すると、反映されませんのでご注意ください。